license_campaign.jpg

2017年11月06日

マリーナ河芸沖でブリ(@@)

3連休はいかがお過ごしでしたか?
オータムフェアinマリーナ河芸は、やはりニューモデルのDFR-33を中心にたくさんご試乗いただいたようです。
レンタルボート操船体験ウィークにもお越しいただきました!
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

そんな中、マリーナ河芸のボートオーナー様たちはせっせと出港されておりまして、たくさん魚を釣られていましたよ。
びっくりしたのは、河芸沖で釣られたという大きな「ブリ」
こんなの鳥羽に行かないと釣れないのでは?!というような大物を釣られてました。

ブリは82cm
IMG_0153.jpg

サワラも大物で、別々の方ですが88.5cmと73cmを釣られていました。
リキ 2017.11.3 サワラ.jpg

河芸の近くでこんな大物が釣れるなんて(@@)
posted by sea-style at 18:17 | Comment(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

vo