license_campaign.jpg

2017年05月19日

マリーナ河芸のお仕事(インターンシップ生募集中!)

5/13(土)・14(日)に開催した「ダイイチグループ創業70周年感謝祭」。
初日はあいにくの天候でしたが、2日目はとってもいい天気となり・・
2日目だけで約1,200名のお客様にお越しいただきました(@@)
写真は宿泊施設「三重マリンセンター」前です。
P5145638.jpg
想定以上の来場者でご迷惑をお掛けしてしまったこともありましたが、たくさんのお客様にお越しいただき感謝しております。
ありがとうございました。

そして次の日、15日(月)は・・
岐阜県より中学生121名が来場。
マリーナ河芸で行っている体験学習教室「海の学舎〜うみのまなびや〜」にご参加いただき
カヤック体験、パエリア作り、アジの干物作りを体験されました。
アジは一夜干しにし、翌日、一人4枚×生徒の人数分を個別に袋詰めし学校へ発送!
16日(火)は完全に干物屋さんと化していましたよ。
P5165649.jpg

そして本日は四日市の専門学校さんが体験教室でご来場。
塩作り&豚汁作り、そしてカヤック体験のご参加いただきました。
P5195657.jpg
なので今日はカヤックのインストラクターもしましたよ〜

マリーナ河芸は、ヤード作業はもちろん、宿泊研修施設やcafeレストランスタッフもマリーナスタッフで運営しております。
大変なこともありますが、いろんな仕事が経験できて楽しいですよ〜。
学生さんの「インターンシップ生」を募集していますので、興味のある方はぜひお問合せください。
一緒に海で働いてみましょう〜(^―^)/

インターンシップ募集の詳細はこちら↓
http://www.marina-kawage.co.jp/pdf/Intern_entry_2017.pdf
posted by sea-style at 19:30 | Comment(0) | スタッフ日記
vo