license_campaign.jpg

2016年05月30日

5月のまとめ・・あれやこれや

だいぶ久しぶりの投稿となってしまいました。
「更新してないね(−−)」とお客様から突っ込まれるようになり、
すみませんとしか言いようがありません(TT)
というわけで?5月を一気にプレイバック!

5月14・15日は「ダイイチグループ感謝祭」が開催されました。
想像以上のお客様にご来場いただき、スタッフもビックリ!
私はビーチのほうにいたので写真は少ないですが、地引網やサップを楽しんでいただきましたよ。
P1014837.jpgP1014846.jpg
お会いできませんでしたが、受付名簿のお名前を見てシースタイル会員様もたくさん来ていただいたことを後で知りました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

感謝祭が終わったら「伊勢志摩サミット」へ突入~。
何か関係あるの??とお思いでしょうが、マリーナの宿泊施設にも関係者の方が泊まられていました。
私は朝食隊でお手伝い。
スタッフと5:00過ぎから朝ごはんを作っておりました。
出発が早まった日には60人前を弁当にしたりなど大変でしたが、なんだかサミットに参加してる気分でしたよ!
1464604462105.jpg

そんなサミットの日にS-QUALOで出港されたお客様。
P1014866.jpg
セントレア方面へ行き、バッチリ飛行機の写真を撮られての帰港となりました。
ご利用ありがとうございました♪

そして29日はマリーナ河芸のキス釣り大会!
今年は近郊ポイントの釣果がいいようで、たくさん釣られてましたよ~。
P5294872.jpg

YF-24でセントレアへ出かけたお客様もキスGET♪
P5294888.jpgP5294887.jpg
荒天で短い時間での釣行となりましたが、しっかり釣られてました。
お疲れさまでしたm(_ _)m

そして~5月報告の1番と言えば・・新しいスタッフの仲間入り♪
「マリーナにヤギがやってきました」
P5304932.jpg
しかも4頭、まだ子ヤギです。
小さなお子様に大人気♪ マリーナに来た時にはぜひかわいがってやってくださいね。
posted by sea-style at 20:25 | Comment(0) | スタッフ日記

2016年05月06日

タイGET♪

5月5日に悪天候の中がんばって出港されたお客様、
見事にタイをGETして帰港されました。
P1014799.jpg
おめでとうございます♪
今度は天候のいい時に来てくださいね。
ご利用ありがとうございました!!m(_ _)m

***************************************
5月14(土)・15(日)はダイイチグループ感謝祭
***************************************
posted by sea-style at 16:10 | Comment(0) | スタッフ日記

2016年05月01日

ゴールデンウィークとサミット情報

ゴールデンウィークに突入しました。
皆さまお出かけの予定は立てられていますか?
「まだなんだよね〜」という方は、クルージングへ出かけましょう〜♪

お勧めはやっぱりセントレア方面。
マリーナ河芸を出発し約50分、スナメリとの遭遇率も高いですし、上陸してお食事やお買い物を楽しみたい場合は、NTPマリーナりんくうさんへ着岸可能です!
そして迫力ある飛行機の着陸シーンは、お子様に大人気です。



ぜひ体験してみてくださいね。

それと5月26日・27日に開催される「伊勢志摩サミット」ですが・・
もう三重県は混みあってるんでしょ??とか
警戒が厳しくてセントレアには近づけないんでしょ??
という質問を時々いただきます。

確かに日が近づけば海も陸も警戒が厳しくなるとは思いますが、
現時点では皆さんが心配されるようなことはまったくありません。
「5月は伊勢湾に行くのをやめよう」なんてさみしいことは思わないでくださいね!!

5月14(土)・15(日)には「ダイイチグループ感謝祭」も開催されます。
ぜひぜひマリーナ河芸に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております(^―^)/
posted by sea-style at 15:06 | Comment(0) | スタッフ日記
vo