2016年01月23日

ダウンジャケット型ライフジャケット

ただ今、マリンショップWAVEにてお取扱いしております!
写真はSサイズ。身長164cmの私が着てちょうどいい感じでしょうか。
P1234638.jpg

寒い冬の海遊び。
しっかり防寒はしたいけど、その上からライフジャケットを着るとゴワゴワになってしまいますよね。
そんな時、防寒&安全が一つになったこのジャケットは超〜おすすめです♪
マリンショップWAVEの通販、または店頭にてお買い求めいただけます。

通販 ⇒ http://www.marineshop-wave.com/shopdetail/000000001117/
店頭でしたらマリーナ河芸、またはダイイチ名古屋店「海蔵」へどうぞ。

海蔵では、今日明日と「名古屋ベイスタイルフェア」を開催しております。
試乗会&お買い物へぜひお越しください(^−^)/
posted by sea-style at 12:19 | Comment(0) | スタッフ日記

2016年01月14日

NAGOYAベイスタイルフェアー

1/23(土)・24(日)、ダイイチ名古屋店「海蔵」にて展示・試乗会が開催されます!
「秋にあった河芸の展示会には行けなかったんだよな〜」という方は、ぜひこの機会にお越しください。
P2 (1).jpgbay (1).jpg

同じ日になりますが、マリーナ河芸でのクルージングイベントも募集中です。
こちらもよろしくお願い致します♪
************************************************
ベントのご案内
●1/24(日)グルメクルージング『NTPマリーナりんくう上陸&海鮮食堂「海賊」』参加募集中!!
************************************************
posted by sea-style at 15:15 | Comment(0) | スタッフ日記

2016年01月07日

本年もどうぞよろしくお願い致します!

マリーナ河芸は本日より新年の営業を開始致しました。
本年も皆様に海遊びを楽しんでいただけるよう、精進してまいります。
どうぞよろしくお願い致します!

新年のレンタルボート初出港はASでした。
P1014623.jpg
風が強く、少し早目の帰港となってしまいましたが、仲良くご家族でクルージングを楽しまれたようです。
ご利用ありがとうございましたm(_ _)m

*******************************************
イベントのご案内
●1/24(日)グルメクルージング『NTPマリーナりんくう上陸&海鮮食堂「海賊」』参加募集中!!
*******************************************
posted by sea-style at 17:31 | Comment(0) | スタッフ日記
vo