2015年09月28日

28日(月)の釣果

スタッフが早朝よりお試し釣行にでたところ、このような釣果でした!
IMG_0724.jpg
漁礁付近でナブラを見つけキャスティングでGET!

参考までに・・
スタッフの1人の使用ジグは
シマノコルトスナイパースリム チャートグリーンの28g。

写真のヤードマンは、ピンク系のジグだったようです。
150928_0806~0001.jpg
posted by sea-style at 17:00 | Comment(0) | スタッフ日記

9月27日(日)は!

ウェイクボードスクールが開催されました。
P1014336.jpg
以前スクールを受講されてから今シーズンでしっかり上達されていて、インストラクターもビックリ!
今回のスクールでさらにレベルアップされたようですよっ。
今後のウェイクがもっと楽しくなりそうですね(><)

レンタルはASが出港〜。
免許を取得し初めてのご利用でしたが、天候にも恵まれて絶好のデビュー日和になったのではないでしょうか!
これからもたくさん遊びにきてくださいね。
P1014337.jpg

そしてサゴシ!
P1014338.jpg
河芸近郊でのオーナー様の釣果です。
イナダも釣れてますよ!
今がチャンスなのでどんどん出港しましょう〜!!
posted by sea-style at 11:06 | Comment(0) | スタッフ日記

2015年09月24日

ウェイクボードスクール、キャンセルでました!

今週末9月27日(日)に開催を予定しております「ウェイクボードスクール」ですが
1名キャンセルがでましたので再募集致します!

今シーズン最後のスクールになるかと思います。
今シーズン中に立てるようになりたい!
スラロームできるようになりたい!
うまくジャンプできるようになりたい!!
という方はこの機会にぜひご参加ください(^−^)

◎時 間 : 9:00集合、12:00過ぎには終了予定
◎費 用 : 6,000円/名

参加希望の方はお電話ください 059−245−5001(阪本まで)
お待ちしておりますm(_ _)m
posted by sea-style at 17:56 | Comment(0) | スタッフ日記
vo